bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ケータイを替えたいのです  

ドコモの506iCが発表されていますね。felicaケータイだそうな。ふむ。
今現在felica機能が必要かと問われればNo!なのですが、世の中がどんどん変わって行けば、有ると便利なのかな。でも相変わらずドコモさんのはどれも大きいですねえ。イマイチそそられません。505isが安くなったらそっちにするかな。暫くはそれで充分かな。そのうちFOMAにするだろうし。とはいえ今はまだサービスエリアが狭すぎでしょ。実家の方へ行くと全然ダメ、使えません。
前にも言ったかもしれませんが、今使ってるのは503iなのです。どうにか使えていますが、あちこちイカレて来てそろそろ限界のようです。そろそろ本気で考える時期が来たようです。思い切って他社に替えるかな。


auインフォバーに惹かれているのです。アンニン。いっそのことキヌゴシでもいい。
板チョコみたいなルックスなのに、チョコ色はないのですね。惜しい。