bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

面白いことに気付きました。ちょっと意地悪な気もするんですけど。
オナカスキーさんはビビリなので、あまり近くに来ません。カリカリをワタシの手から食べるようになったと言っても、ちょっと腕を伸ばし加減にしないと駄目なのです。しかしですね、食べてる最中は夢中なので、カリカリ乗せた手をゆーーっくり引き寄せると・・・・・・・・あら、何ということでしょう!ワタシの膝の辺りまで寄って来てしまうのです。手のひらのカリカリを食べ終わると、「!!!」て感じで後ずさりするのですけれどね(笑)。おもしろーい。
あと、カメラは噛み付かないって気付いたみたい。かなり近付けて撮れるようになりました。↑の画像の通りです。でも、カメラは近付けますがワタシ本体を近付けると身を引いてしまうので、腕を伸ばして撮ってるのです。可愛いけれど面倒なモデルです。