bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  スープカリーを初体験です  

北国で評判のスープカリーなるものを食べてみたいものだと思っていました。
有名店「マジスパ」が下北沢に在る事は知っていましたが、おばちゃんシモキタなんて恐くて歩けないよ。若人の群れに溺れちゃうよ。ってんで、別の街の別の店に行く予定です。そこも学生街なんだけどな。電車で一本だし、思い切って行ってみるのです。
その後は携帯電話を求めて彷徨う予定です。
相方が午前中仕事なので、昼時に現地集合です。待ち合わせに携帯電話は必須ですので、彼のPHSを借りていきます。彼は携帯とPHSと二台持っているのです。もちろん、ワタシの可哀想な携帯も持っては行きます。だって今日新しいのを買うことになったら、データの写し替えをしなくちゃですからね。持っては行きますが人前では使えません(6月29日の日記参照)。バッグの中でうっかり首がもげないように輪ゴムで巻いて行こうかと考え中です。ますます人目には晒せませんです。