bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

本の整理、途中経過なのです  

ダンボール3個では大勢に影響が無いことが判明いたしました(泣)。さくさく減らして行きたいのに、見た目ほとんど変化がありません。ダンボールも、さほど大きな箱では無いのです。ご存知の通り本は意外と重いので、腰痛持ちのワタクシが持ち上げられなくなると困ります。しかし程良いサイズの箱はもうありません。後でスーパーででも貰って来なければ。
何を送り何を手元に残すかは、毎回あたまを悩ませる問題です。もう自分は読み返さない本で母が好みそうな本ばかり送れればパーフェクトですが、なかなかそうも行きません。今回は自分優先で、読み返さなさげな本をさくさく箱に詰めていく事にいたします。ややや、それも意外と難しい。シリーズ物で新刊が出たりすると、記憶を新たにするために旧作を引っ張り出したくなるのが常なのです。どうもオツムがイマイチなので、読んだ物がごっちゃになってしまうのです。ああ困ったどうしようどれを残そう。