bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 こんな時間ですが、今日の昼食の話をしてもイイデスカ 

休日だからと相方が張り切って作ってくれたのは、納豆チャーハンでしたよ。
チャーハンなのにタマゴもネギも無いので、どうするのかなーと思っていたら、納豆チャーハン。オヌシなかなかやるな。と思ったら、納豆以外にも何か入っているではありませんか!良く見ると・・・・・・えー、チキンラーメンですかこれは。チキンラーメン入り納豆チャーハンですか。意表を突かれましたよ。「そばめし」にインスパイアされた作品だそうです。残りご飯がどーんとボリュームアップですか。加減を知らないボリュームアップぶりですね。炭水化物+炭水化物。只者ではありませんね。因みに味はチキンラーメン風味の納豆チャーハンでした。そのままと言えばそのままの味。でもね、チキンラーメンの味が納豆に消されていないところが意外です。大抵の物は納豆に負けますよ。すごいよ頑張ってるよチキンラーメン。でもアレです、別々に食べたほうが美味しいかもです。いや、コレはコレでイケルけどね。うん、ぜんぜん問題ないけどね。 作ってくれた事には感謝します。その閃きにも脱帽します。うん、また作ってね。でも次回はそんなに冒険しなくても良いからね。