bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  うまいにゃー  

朝マック食べたのです。朝マックうまーい。自分で作らなくていい所が特にうまーい。
ソーセージ・エッグ・マフィンでしたよ。ソーセージだけでなく、エッグだけでもなく、その両方が挟まっているというセコい欲張り感が素敵ですね。お得なカンジですね。それからあのポテトがサイコー。ハッシュ度ポテトね。度?まあええわ。カリッとしててホクッとしててキャーなカンジ。アンド・コーヒーつき。キャー。もう最強。これに勝てるのは、相方が作ってくれるご飯くらいのものです。だから相方、明日は作ってくれてもいいですよ。うん、いいですよ。