bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今日もアキバに行きました  

相方とアキバに行きましたのです。この街を度々訪れておりますが、このたびどうやら相方が、じゃんぱらという店が好きなのだと言う事を悟りましたのです。寄った先、5軒の内4軒はソレでした。そしてもう一軒はDosぱらでした。解り易いのう。
そして前回行きそびれたドンキに行ったのであります。午後も早いその店には、ワタクシが(眉間にシワを寄せ)思い描くアキバ系の男子が多く生息いたしました。絶滅種と侮っておりましたごめんなさい(誰に)。夕方改めて訪れましたところ、普通の男女が殆どになっておりアキバ度が薄まっておりました。ふーしーぎーー。そこでは洗剤や輸入菓子等こまごまと購入したのでありますが、本日の目玉は「セラミック・スライサー/京セラ製」です。999円でしたよ。薄切り・千切りと2枚のプレートにプロテクター、白髪葱カッターに受け容器までちゃんと付いております。近所のスーパーではプレート1枚分のお値段ですよ、きゃーお得。錆び知らずで切れ味長持ちなのですよ、きゃー素敵。世の主婦達は挙って買うと良いですよ便利ですよ。これぞ手抜きの友ですよ。