bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  忘れておりましたが  

お昼はアキバのモスに行ったのです。なんぼほどファーストフード好きやねんっちゅうハナシですわホンマ。マスタードチキンバーガーちゅうのをいただきましたです。うん美味しかったー。えー、マスタードだったんだー感じなかったよ。あれれー。上に乗っけた根菜サラダが効いてました。結構マヨが勝ってたかも。あと本体のチキンはペッパーとかカレー(え?)のスパイスが効いていましたが、マスタードだったのかー?おやあー。オレ味覚音痴。ごめーん。
あとアレです。モスってどれもこれも食べにくいですねっ。デート向きじゃないですねっ。一人の時に行って貪り喰いたいですね。 ま、ウチは二人で行くけどね。うふふん。