bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  回るお寿司を食べに行きましたのです  

浦安のABCと言う妙な名前のお店です。ちょっと前までは東葛西の銚子丸と言う店がお気に入りだったのですが、ミクシの浦安コミュでこの二つの店が姉妹店である旨を知りまして、以来よく行くようになりましたのです。ABCの方が断然近いのにそれまで行った事が無かったのでした。だって名前が美味しそうじゃ無いんだもーん。でも名前に似合わず安くて美味しいですよ。
廻るお寿司屋さんは安いのが魅力なのですが、そうは言っても金ぴかのお皿を掴む時は勇気が要ります。貧乏性です。おや、ワタクシの場合「性」は必要ないのかもしれません。貧乏「性」じゃあなく単なる貧乏なのかもしれません。なんだ。そか。あははあはははは。