bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  潤ってますか  

コンニャクが良いんですってよ奥さんセラミドですって。はな○ルでやってましたザマス。
普通のコンニャクでお肌ぷるぷる感を実感するには、そうとうな量を摂取する事が必要らしいのですが、生芋コンニャクだと一日半枚でオッケーよ、だそうです。今日は日本中のスーパーで生芋コンニャクが飛ぶように売れる事でしょう。そうは言っても品切れは無いと見た。なぜにゃらば!サプリメント剤のようにそのまま手軽に口に放り込めるものじゃなく調理が必要だからでーす。面倒じゃん。え?ワタクシだけですか(蒟蒻ゼリーをもぐもぐしながら)。
ところで、セラミドとセラマイドって同じ物?メーカーによって言い方が違うだけかしらん。