bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  昨夜のおはなしです  

普段は買出しの後、ドトールに座って読書タイムと洒落込むワタクシなのですが、昨日は体調が悪く「とにかくオウチに帰りたいよー」とそそくさ戻ってまいりました。
帰宅した頃には頭がごんごんと痛み、オナカスキーさんと遊ぶのもそこそこに(御飯はあげましたよん)室内に引っ込みましたので御座います。ばんごはんー。食欲はあるのですが料理する意欲は皆無。ナッシング。なもんで、テキトーな物をテキトーに食べ相方にも「テキトーに食べるヨロシ。オレは寝るアルヨ」とメールしてベッドへ。
後はひたすら寝ていました。気がついたら朝でした。相方が帰ってきたのにもきがつきませんでした。ちょっとすごい。
今朝はさわやかダヨ。たぶん大丈夫ダヨ。