bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  相方を洗脳中なのです  

相方が通勤途中に読む本はワタクシが(我が偏ったライブラリーから)選んでおるのです。
最近はロバート・B・パーカーのスペンサー・シリーズです。「約束の地」まで読み終えました。相方いわく、「今まで読んだ中でいちばーん私立探偵っぽいねー」だそうです。彼に今まで読ませてきたラインナップは、ハーラン・コーベン、ドン・ウィンズロウ、ペレケーノス、パーネル・ホールジャネット・イヴァノヴィッチ、ディック・フランシス・・・・・・・・・ああ、そうかも。ここまで私立探偵然としたのは無かったかも。チャンドラーもハメットも読ませてないからねえ。どうしてもワタクシの嗜好に沿ったチョイスになっちゃうのです。ゴメンネ。