bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  イクスピアリに行きましたのです  

4階のロティズ・ハウスなるお店でご飯にしましたのです。行き当たりばったりです。
ここはビアホールだそうで地ビールが飲めるのです。でも今夜はあんまし楽しむわけにはいかんです。飲むと眠くなるしトイレが近くなるので困るです。だってこれから映画観るんだもーーん。料理はまあまあ美味しかったです。カップル客が多かったのですが(ウチも二人でしたが)それを考えると一品一品の量が多かったかな。3〜4人のグループがお勧め。その方が色々オーダーできて楽しさ倍増ではないかと思うですよ。