bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさんⅡ  

また今夜もとっ捕まえてだっこしたー。「いやー」言うてた。無視。鬼。
「おばちゃんな、おばちゃんな、困ってるねん」言いながらなでなで。「そんなこと言われても、こっちかて困ってるしー。そもそもこの状況にー」て言われたー。でもしばらくなでなでしてたら諦めたっぽく落ち着いてきましたオナカスキーさん。数分間そのままなでなで。んで、そのあとカリカリあげたら許してくれたみたい。御飯次第みたい。そうみたい。
犬ええなあ。こっちがヘコんでたら向こうから寄って来て慰めてくれるんでしょ(思い込み)。ネコはアレですよ、こっちがヘコんでると距離をとってきますよ。ある意味かしこいなあ。そっちの生き方のほうが上手やわなあ。