bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

ライバルは2匹(以上か)いますよー。うひゃーたいへん。
写真は昨日撮ったのでした。この子と、もう一匹毛色の似た子が来てオナカスキーさんの縄張りをうかがっておりますよ。かなりずうずうしい。オナカスキーさん劣勢。そしてもう一匹ミカン色のしましまの子がいて、走り回っておるのです。あやうしオナカスキーさん。
このおばちゃんがご飯あげるのはオナカスキーさんだけです。直接あげているので絶対です。でも他にも「こころやさしい」ひとが居るらしくて、時々鶏の唐揚げなどが置いてあります。人間の食べ物はあげたらあかんよ。ネコの身体にわるいですよ。けど、その人としては出来る精一杯のことをしているつもりなのでしょうねえ。気持ちはわかるのです。でもね、それだけじゃなくて、そんな風に置きっ放しだと野良猫が(飼い猫もかな)寄り集まってきてしまいますよ。多分その場合、矢面にたたされるのはワタクシなのでしょうねえ。ああ、結局のところ自分可愛さかと言われればそのとおり否定できません。そんなおばちゃんです。ちょっと悩んでます。二重に。