bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  暑かったですねい  

外出のついでに本屋に寄りました。ありましたよ「ホステージ」買いましたよ「ホステージ」。もしかしたら一昨日寄った時にも既に在ったかも知れないです。表紙が叫ぶウィリスさんの写真だったので目が素通りしてしまったのかもしれませんです。映画のポスター写真を使った表紙だと、ノベライズの可能性が高いのです。それって大抵つまらないの。昔は何度も失敗しました*1。だからスルーする癖がついているのです。すいません。言い訳ですね。とにかく今日買いましたよと。ご報告(だれにだ)。

*1:既刊の原作本が映画の公開にあわせて表紙を変えて再発されてる事もあります。が、それはそれで既読だったりするので、うっかり買わないように気をつけなければなりません。