bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  Musical Baton   


朝起きたら、裸族の若者(元祖オナカスキー)からリファが。あらま。音楽には疎いしオトモダチ少ないしで他人事だと思ってましたよ。ちょっと困りつつ書き出してみますです。


『コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量』

  • ゼロです。え?少数派なの?んまあ。


『今聞いている曲』

  • らいなう?今ですか。むむむ。TVでSOUL HEADの「Fiesta」いうの流れてるんですが、楽曲以上にPVに引きつけられてます。懐かしい匂い。なんだかアレとかアレみたい。反則技。やられたー。


『最後に買った CD』

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

『よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲』


・・・・・・・・あ、思い入れって思い出とは違うのね。しまったー。過去に生きてるひとみたい。ま、セイシュンてやつですかー。きゃー。


んで、『バトンを渡す 5 名』
困った。オトモダチいない。あの人もこの人もバトンまわり済み。こうなったら片思いのラブレターみたく一方的に押し付ける事になってしまうですよ。相手にとっては「あんた誰?」ですよ。ご迷惑ぅ。スルーしても結構ですよ。止めても不幸になりませんから。うん。


よろしくお願い致します。詳しくはキーワード「Musical Baton 」を参照のこと。ようするに・・・・・・・チェーンメール(メール違うよ)なのかコレは。えー。