bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


なでなで依存症継続中。ブラシも大好き。むりやり抱っこで気分を害したとしてもそれは一時の事。すぐに忘れて「はいアタマなでなでしてにゃ。耳と耳の間辺ね」と戻っていらっしゃいます。尻尾もオッケーです。むむむ。衣替えシーズンなのですねそうですね。すべて夏毛に生え変わったらこの蜜月も終わってしまうのかしらん。サミシイ。それにしても我が家の玄関は大変なことになっています。「アタシぃ、ネコッ毛でぇ、すぐにボリューム無くなっちゃうのぉ〜」なんておんなのこの言うことは正確ではありません。本物の猫の毛はボリュームありまくりです。ぼわぼわになっておりますよ。誰が掃除すると思てんねんコラ。


写真は先月のオナカスキーさん。無理やり抱っこされて不貞腐れています。