bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  調べてみたのです  


ネコが獲物を運んでくる理由は大きく分けて二種類あるようです。

  • 獲れたよお母さん!褒めて褒めて!
  • しょうがないわねえアタシが養ってあげるわ。ほら、お食べ。

えーと、我が家の場合、どちらですかオナカスキーさん。
どちらにせよ、騒ぐと「褒められたー」「喜ばれたー」と勘違いしてまた獲ってくるので、ネコが居るうちはネコも獲物も徹底無視し、ネコが去ってからこっそり片付けるのが吉とか。むぅ。
明日の来るのが不安ですよ。また置いてあるのかしら。それにしてもオナカスキーさん、ぐうたらにみえますが一応ネコ。小ぶりなプレデターなのです。うにゃうにゃ言うてても油断大敵。狩られますよ。 わが浦安市にはでっかいネズミが二匹ばかり(もっと居るて言う説もありますが、耳を貸してはいけません。彼らは分身の術を使って同時に複数の場所で愛想を振りまけるのですよ)おりますが、彼らは獲ってはいけません。VIPです。彼らが居ないと税金が上がります。気をつけてねオナカスキーさん。あ、舞浜地区は縄張り外か。