bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  音だけですよ  


先程から、ぼかんぼかんと音がしているのです。ネズミーランドの花火にしてはちょっと早い。おお浦安の花火大会なのですね忘れてました。先週辺りは覚えていて、相方と一緒にちょっと観に行きたいなーと思っていたのですが、ばたばたしてわすれておりました。さて、その相方は今頃こちらに帰る機上の人なのです。どこらへんかなあ。まだ四国あたりかしらん。今夜は浦安だけでなく各地で花火が上がっているらしいので、雲の切れ目から見れたりしないかしらん。どうかしらん。
ちなみにウチからは見えません。お隣の建物がアレなのです。なので音だけです。大晦日のデズニー花火は端っこがチラと見えるのですが、市の花火は上げてる場所がちがうんですよねー。残念です。あまり祭りだの花火だのに興味の無いワタクシですが、音だけ聞こえるのは、なんか、んー、納得いかんです。意地汚いのかしらん。