bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  らりらりら〜のコニャニャチワ  


雨の止んでるこの隙に、と買出しに出ました。玄関を開けたら強烈な溶剤臭が。
すぐ近くでリフォーム工事をやっていたのですよ大変ですねマーワーさん迫ってるのに。納期は守らなイカンですもんね。それはともかくこのニオイ。くらくらしますよ。オナカスキーさんも「にゅうぅ〜」弱り顔。彼女の嗅覚細胞たるやニンゲンの比ではありませんからねえ。だいじょぶかしらん。でも他所に行かないで此処に居るて事はつまり、だいじょぶなのですよね。ねえ。
ところでオナカスキーさん、今夜も来る?マーワーさん来るけど。もしアレやったらウチに泊まっていけば?もちろんドアは閉めさせてもらいますけどね。そもそもアナタ、荒天の場合どこに避難しているの。もう仲良しさんでしょ教えてよ。しみつ?しみつなの?ねえねえ。