bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさんⅡ  


ざざ降りです。でも来た。来ました。しかもどうやら帰る気がない。泊まる気満々。えー。
玄関に上がり込んでマットにごろーん。伸びー。なでなでしてー。こっちもこっちもーそれとブラシもー。んーもういい。またごろーん。
さすがに今夜はドアを閉めても「いやーんいやーーん」て言いません。ちょっと不安げですけど、それでも外のざざ降りの世界に帰りたくはない様子。うちの子になる?でもウチねえ、まだネコ用設備が出来てないの。まあ具体的に言うとトイレですけど。あと爪とぎね。ここ人間用住居なもんで、そこらへん猫的自由奔放に振舞われると困るわけなんですよ。ごめんね。無理やり押し出すと、ちょっと恨めしそうにこっちを見るオナカスキーさん。ホントにごめんね。また明日ね。