bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさんⅢ  


わるいことしたなー、と思うていたのです。 雨風つよくなってきたのです。
そしたら、「にゃー。いれてにゃーー」て。ドアを細く開けたらスルスルっと入ってきましたよ。
もうこちらも覚悟が決まってましたので、お泊り準備を。つまりトイレ。一晩だけなら箱に新聞紙の裂いたの入れたヤツでいけるかな。問題はトイレと認識できるかどうかだな。どうかな。様子をみて、外に出たいようなら出してあげればいいかな。うん。 て、わけで、またなでなでしたりごろんごろんしたりウトウトしたり。オナカスキーさん我が家状態。なごんでいますよ。
て、おんなのこ二人でパジャマパーティーみたくなっていたのですが、その時がちゃがちゃっと鍵を開けて相方が帰ってきたのです。オナカスキーさんびっくらこいて飛び出して行ってしまいましたのです。あらあら。 
もうちょっとしたら外の様子を見てみましょう。また戻ってくるかもしれません。おーーーい。