bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のトラ&トラ猫オナカスキーさん  


ゴハンを食べるオナカスキーさんを階下に残し、さて、そろそろ決まるかなーと2階のテレビの前に戻ったのです。
場面は9回表。巨人も意地を見せています。むむむ。テレビに齧りついておりますと、背後に気配を感じました。彼女です。オナカスキーさんです。こっそり階段登って二階まで来ちゃったのです。きょろきょろ見回し、ハンガーからずり落ちている相方のネクタイに目を留めました。びびっています。警戒しつつ近寄って爪でちょいっと引っ掛けてはピョンと後ずさり。かなり腰引けてます。また近寄って手を伸ばし爪でちょいっ。その繰り返し。あー、それねえオナカスキーさん、へびと違うよへびと。噛み付かないよ生きてないよ恐くないよ。でも理解してないびびってる。そんなこんなでネコを見て笑ってる間にゲームセット。優勝。うひゃ見逃した。でも大丈夫、今夜から明日にかけてはこのシーンばっかりリピートされるからねスポーツニュース。うっしっし。