bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  晴れています  

 

こんなにも良い天気なのに心は晴れません。なぜかしら。これはきっと肩こりのせいですね。以前デスクワークをしていた頃は肩こり知らずで不思議がられておりました。ガリガリお絵かきしていても、ゴリゴリ企画書書いてても、小伝馬町の七不思議カタコラズの民でした。或る日、出入りの業者さんが、この人がまたマッサージ上手のゴッドハンド釦屋さんだったのですが、その人が「きこさんも肩揉んであげまs・・・・なんだこれ岩?鉄?」と取り乱したのを見ると、まあ、結構な肩こりさんだったみたいですね自覚がなかっただけで。自覚というのはこれまた不思議なもので「そうかアタシって肩こりさんなのか」と思ったその瞬間からワタクシは晴れて肩こりさんの免許皆伝。鉄鉱石クラス。ボーキサイトきこポン。あらちょっとカッコイイ。サイボーグっぽい。かな。アンドロイドの方が響きが近いかしら。ではいっそのことアンモナイトで。
それはともかく肩こりが。肩と言うか首。そしてアタマ痛い。ぎりぎりと痛い。いやギシギシと痛い。まあ大体その中間。これは何の罰かしら。いんたねっと?それとも寝過ぎ?ううん答えはいらないの。疑問だけを宙に浮かべるのよぽやぽやと。ほらみて曇ってきたわ。