bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  悩み中です  


ちょっと前には「長雨もこれまで。秋晴れが続くでしょう」て予報が出てたと思うんですが、週間天気予報て信じちゃダメなんですかね。日々変化するのはわかってるんですけれど、ちょっとあんまりじゃありませんか。時間と空間に制限がありますので、我が家の洗濯スケジュール管理は重要なのです。今日は大物を洗う予定でしたが・・・・・。どうしよう。大物とは言っても掛け布団のカバーなのですから、最悪コインランドリーで乾かしてもダメージは気にならないかしら洗っちゃおうかしら。むむむ。そんなこんなで時間は過ぎて行ってしまいますよ。これが目下の最大の悩みだなんて平和なワタクシ。他のもっと深刻な悩みは宇宙の彼方です。複数の事をいっぺんに考えられない脳なので大変に便利です。