bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  カニが食べたいです  


越前蟹とか贅沢は言いませんよ。そもそもズワイガニ系では無くタラバガニ系をがっつり行きたいのん。花咲蟹でもエエなあ。一回だけ食べたタカアシガニ(味は忘れたよー)でもエエかなあ。がっつりがっつり行きたいのん。食べでのあるのがウレシイのん。かにーかにーかにーかにー。
と、一周まわった辺りで海老でもエエような気がしてきましたよ。小海老は却下、大海老よ。伊勢海老とかロブスターとかね。むむむ徐々に現実から乖離してきたようです。夢のせかいです。夢のせかい夢のせかいで踊りませんかぁうふっふー。うふっふー。うっふっふーあーあーー。


今夜はがんもどきと厚揚げを煮ます。小松菜とかと。メインはタラの最強焼き。間違い西京焼き。