bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ハヤシライス計画  


ありがたいことに、他のメニューに目移りすることなく今に至ります。
が、さきほど無性に甘いものが食べたくなりまして、手近に在ったカントリー・マ○ム(相方の)をドカ食いしてしまいました。ハヤシライスどころか、もうなーんにも食べたくありません。当然なーんにも作りたくありませんよーー。
でも作る。作りますよ。相方はハラペコリンで帰ってきますからね。このごろ仕事が忙しくて、帰りの遅い彼ですが、うっかりすると日が変わる頃ヨロヨロ帰ってくる彼ですが、明日の出張を控えた今日こそは、ちょっと早めに帰ってくる筈なのです。 は・ず・な・の・で・す・。だから頑張ってコメ砥ぐよ。ハヤシライス計画を遂行するですよ。
それにしてもカントリー・マ○ム半袋は食べ過ぎたですね。人間として、それもカロリー過剰摂取気味の要注意中年女性として、反省すべき振る舞いですね。普段甘いものを食べないので余計に効きます。くーるーしいいいい。いま食べ物なんて見たくも無いわ。 あ、余談ですが、相方は「ベツバラ派」なのですよ。おどろきだ。