bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  うわー。いま気が付いたんですけどー  


自分の過去の日記を見返してみたら、『はまぞう』導入以前(昨年9月以前)の書影の位置が変わってしまっているのです。たしかワタクシ、本文スペースの左側に書影が表示されるように指定していたはずなのですが、いつの間にか右側に行ってますよナンデヤネン。スタイルシートをなんとかしなくては。しかしどこをどうしたら良いのか忘れちゃったよー。また調べなくちゃだわ。しょぼぼーーん。


うわー。わけがわからないんですけどー  


スタイルシートを見直してみましたが、特に変わったところはみつかりません。書影は左寄せ指定のままになっているようです。つか、わかりもしないでテキトーにやってるんですから、見直したってわかるわけないじゃんっ(逆切れ)。どうしよう。過去にさかのぼってすべて『はまぞう』でやり直すかー(一行空きの件も前半は直してないしなー)。そんなーー。誰かたすけてー。かくなるうえは例の魔法の呪文を唱えるしかないのか。自分の無能を曝け出し、通りすがりの賢い人に助けを求めるあの呪文。
「・・・・・・・教えてはてなダイアリー!」