bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  わたしのなかの刺客  


前髪をつくってから暫く経ちますが、イマイチ見馴れません。しかもね、生え方が悪くていつも浮き気味なんですよ。そのうえ永いこと真ん中分けだったもんだからパカーと割れるのん。毎朝いちいちドライヤーで癖を誤魔化さなければならないのです。思ってた以上にめんどい。それでいて仕上がりが可愛くない。いや、顔がコレなんだから解ってはいたのですが、なんとも悲しい毎日です。思い余って巻き巻きしてみますよ。・・・・・・勢いで全体を巻いてしまいました。どうせ巻くなら縦に巻けば良いと後で気が付きました。鏡の中に居たのは、どこかで見た事のあるようなオバチャン、20年位前によくみかけたタイプの。おや最近もひとり見かけたなあ。ああこのひとだ。髪型お揃い。うれしくない。