bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  健康は日々の積み重ねですからね  


8ヶ月分ですってね。すごい太っ腹プレゼントなのです。でもウチは4ヶ月で飲み終わる所存です。反則ですか。しかし貰ってしまえばこっちのもの、オットと分け分けして二人で飲む予定なのです。だって自分一人だけ健康で長生きしてもつまらないですからねー。
サンプルの8日分では、さすがに飲み心地くらいしか確かめられなかったのですが、4ヶ月あれば何かしら良い事が起こるように思います。人間て28日周期で細胞が替わるとか言いませんでしたっけ。4サイクルあれば結果が出るでしょう。わーどうしよう、痩せたり、椎間板ヘルニャーが治ったり、毛穴が消えたり、髪の毛増えたり、猫語ペラペラになったり、アラブの皇子様に油田もらったり、美女と札束風呂に浸かったり・・・・・・・ああ!夢には限りがありません(無さ過ぎ)。