bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  おかーさーんおなかすいたー  


ダイエット風味な事をちとやってみてわかったのは、お腹空かしてると心が狭くなるなーてな事です。お腹が空いてる間中ずーーっと機嫌が悪いですよこのひとは。前向きな事はひとつも浮かばなくなりますよ例えばダイエットとか。いつも何かに飢えているかんじですよ(おもに食物)。もともとがダイエット向きじゃないのかそうなのか。このまま太り続ける心優しい人方向をめざすのか。満腹の時はいいひとなんですよホントですよ。このままだらだらいきたいなあ。その前に健康面で赤信号なのですが。なにか目に見えて効果が上がってくれたりしないかしらん魔法のように。そしたら頑張れるかもよそうかもよ。かみさまおねがい。あした目が覚めたら、見違えるようなナイスバディになっていますように。そしたらそれからダイエットを開始しますよ模範的なダイエッターになってみせますよ。順序としては逆のようだが、なに気にするなよ細かいことは。みんなローンで家買ったりするじゃんよー。先に手に入れて後払いな。しかもちょっとづつ分割な。
あら、これは神様じゃなく悪魔と契約するときのやり方ですよ。悪魔さんもねえ、金融部門と同じくらいダイエット部門に力を入れて営業するといいと思うんですよね。ねらい目ですよ。いやんワタシ企画持ち込もうかしら。どこにだ。