bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  尻尾の是非について語ったりする?するる?   


ある人のところで、尻尾のある猫と無い猫の事を考えたんだけれども。
うちのオナカスキーさんが尻尾のある猫なものですから、どうにも尻尾のある猫に肩入れしてしまう事に気がつきましたよ。数年前までは日本猫は尻尾短いんだぞーとか肩をいからせていた気がしないでもないのですけれども。尻尾あるほうが感情表現豊かっつーか、ご機嫌解り易いんじゃなかろか?いやいや充分ナゾなんじゃけれども。じぇんじぇん理解できないままなんじゃけれども。やっぱコレって人情?
は・・・ニャン情・・・。


ときどきオナカスキーさんの前世を考えたりしますよ。人間だったのかなあ。もしかしてYお婆ちゃん?もしやUお婆ちゃん?Tお婆ちゃんなワケないなタイミング的にな。だれ。
それとも知らない人だったのかしら。ぜんぜん縁も所縁もないひと。それならなんでワタシのところへ。たまたま?うそーん。でもあれだ、猫には7つの命があるっぽいので、一つ前も猫だったかもね。しあわせな猫か不幸な猫か。今は幸せですかどうですか。無視かよ。