bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  リンゴ地獄  


リンゴというものは、仲間の居る所に集まってくる習性があるので、今わがやはリンゴだらけです。テーブルの上に籠を乗っけて、ゆったりリンゴの居場所を設定しているのですが、うっかりすると溢れてしまう勢いですよ。なんで青森の人とか信州の人とか、よりにもよってウチのオットに*1集中砲火なん?なんで皆そんなに親切なん?それともナニか?ウチのオットがリンゴを呼ぶのかそうなのか。

*1:オットがもらってくるんです。一番最初に買ってきたのはたしかに私ですけれども、その後つぎつぎに増やしているのはオットなんですっ。