bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ヒーター大好きオナカスキー  


エアコンいれたら、黙ってオットの椅子にのっかる暴君オナカスキーさんです。ソコ温い風直に当たりますよね。機嫌よう居眠りなさってるんですけれど、ダイジョブですか。干からびませんか。気をつけてくださいね。ウチら、ネコの即身仏とかってどうして良いのかわかりませんからね。まあとりあえず拝む。それも発見当初のショックが落ち着いてからな。ちょっと考えてエジプトのファラ男さんの所に送りつけるかも。あっちにはきっと使い道があるんでしょう。たぶん。


オナカスキーさんは呼んでも返事しませんし、振り返ったりもしません。名前がまちがっているようですよ。ほんならどんな名前なの。はなちゃんみみちゃんとらちゃんももちゃんETC.頭に浮かんだ名前を次々によびかけてみてますが、どれも違うっぽい。もしかしたら外国風の名前なんと違いますか。じょせふぃーぬとか。アンドレアとか。マリ・エレノアとか白身魚ポワレ地中海風とか。呼びにくい名前ばっかりになってきたなあ。たぶんシンプルな名前だろうねえ、みたまんまの、さいっしょっからみんながこころのなかで知っていたような。でもまだ出てこないの。何て名前なのかしらねえ。こっちとしては便宜上オナカスキーさんで通してますけど。いつかは本当の名前に行き当たりたいです。おやすみなさい。ありがとうみなさん。