bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  のろのろ  


寒すぎませんか。
こんなに寒いと、寒すぎるだけなのか寒すぎる+体調不良なのか判断つきかねます。出掛けなくちゃなんだけど。体調悪いことにしたり。しなかったり。たまご食べたんですけど、いつのか実はわからないのでした。なまじゃないからだいじょうぶ。でもこころなしかポンポン痛いです。考えたらだめ。考えたらそこで挫けちゃう。ノロウイルスって何に入ってるんでしたっけ。たまごじゃないですよね。さっきからちょっと動きがノロいカンジなんですけど、寒さのせいかしら。それともノロノロウイルスのせいかしら(違います。