bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  あと一日半だって  


年賀状書いてないです。つかまだ買ってもいないのでした。年が明けてから書くのが本当だyo!とか言ってみる。苦しい。
オットの分だけ出して、ワタシの方は喪中なので出さない予定です。もう苗字が変わってるし、もうあの家の子じゃないわけなんですけれど、気持ちの問題なのです。冠婚葬祭Q&Aみたいのを読んでいたらいろいろな事が書いてあったけれども、最終的には気持ち優先で、て閉めてありました。なので。
しかしアレです。外で知り合いに会った時とか「おめでとうございます〜」て挨拶されたらこちらもお目出度く返さなければとか考えます。いや、考えたら固まりそうだから自動操縦で「今年も宜しくお願いウニャウニャ・・・」とか返そうと思います。ややこしいのはきらいなのだー。


今日明日は、過去日記を書き足したりするかもしないかもなので、よけいなアンテナ上がっちゃったらスンマセン。
年の瀬も押し迫ったこんな時になって最後の悪あがきなのです。一時的に非公開にする?とかも思ったけれど面倒いのな。そんなやつなのよ。