bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


暖冬だそうで。例年と比べれば、まあ暖かいのですが、でもやっぱり冬じゃないですかー、さぶいじゃないですかー。オナカスキーさんはさぶいの嫌いなんです猫ですからね。
椅子に座ってテレビみてたりすると、膝に飛び乗ってくるオナカスキーさんです。油断してると驚かされますもう慣れたけどね。はいはいナデナデですね。
それにしても慣れましたねえオナカスキーさん。懐きました。おばちゃんの事こわくない。うれしいな。でもね、ちょっと違うかもですよ。犬と違って猫ですよ。猫は家に付くと申します。やっぱりオナカスキーさんもそうなのかしら。彼女にとってはこのおばちゃんも、家の一部、家具みたいなもんなのかしら。ソファー?ナデナデハンド付きぬくぬくソファー。