bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ふりかえる   


今年は日記をさぼってばかりでしたねー。いや大したことしてないし、書くことなかったのね。でも日々外出したり買い物したり食べたりしてるわけで、何もしてないわけではないのです当然。どこからどこまでを日記に書くかを見極められないまま面倒になっちゃってずるずるべったりサボっていたわけです。むー。もうちっと書いておけばよかったなあ、だってこれ日記なんだし。誰に臆することもない。スペサルなことはそうそうないけど、日々の記録と割り切って書いておけばよかったのにのに。来年はそうしましょう。うん、そうしましょう。