bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  さて、どうしたものか  


飼えなくても里親探しするとか何か、救える方向で行きたいのです。(いやちょっと飼えるかなとかココロを過ぎったけど)(大家さんに頼み込むとか)(いっそ大家さんに飼ってもらうとか)(!)。救うって大げさですか、うーん、仔猫にも自分の気持ちにもいい方向にしたいのですよ。そう基本は自己満足です。自己満足で満腹になれる女それがワタシ。なのでごはんを。差し入れというか。賄賂というか。いやいっそエサというか。そのままやん。まあそんなこんなで植え込みの陰にね。寄ると逃げるので、置いて引っ込みました。15分後、食べてたよ。あむあむ食べていたですよ。ひとまず今すぐ飢え死に路線はなくなったかな。食器を下げてもう少し様子を見ます。仔猫のうろついているのは実はお隣のマンションの敷地なもので、ちょっと積極的に手を出しにくいのです。さてどうなるか。