bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 あたしの手元は10000ボルト / ジャネット・イヴァノヴィッチ 


あたしの手元は10000ボルト (集英社文庫)

あたしの手元は10000ボルト (集英社文庫)


やっぱ好きだわこのシリーズ。何にも考えたくなくなったらこれですよ。でも今回はいつもより読み応えがありました。今まで見せなかったレンジャーの過去がクローズアップされているので嬉しいような残念なような。終わりもコミカルながら実は深刻なんじゃないかって気もするし。今までに無く複雑に読み解く事も可能なんじゃないかしら。そんな一冊。でも、どんなに家族に愛されていても、どんなにイイオトコにモテても、ステファニーに嫉妬しないのはなぜだらうふしぎだねい(棒読み)。以下、個人的に気に入ったポイントを箇条書き。

  1. フードファイトの新しい定義
  2. バウンティーハンターの必要条件
  3. 素敵なバンド活動
  4. スタンガン・スタンガン・そしてスタンガン
  5. デザート!