bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 and PARADISE goes on..TOUR / SHIBUYA-AX 


ネタバレますので畳みます。
印象に残ったことを箇条書きに。セットリストはありません。





  • 客入れの音楽がサーフっぽいというか西部劇っぽいというかシリアス。先シーズンはオーセンティックスカ寄りだったので新鮮。
  • 荷物持ってる人多数。ロッカーが一杯だった?
  • 欣ちゃんドラムソロからスタート。軽くボイパ入り。
  • メドレーにパンチが。
  • 位置的にオッキーの脚がよく見える。すげー。踊りまくってる!そりゃ汗だくになるわ。
  • 新曲カコイイ。詩人大フューチャー。「Storm Rider」がタイトルらしい。
  • スクリーンも前よりパワーアップしてる。
  • スキャミーNARGOピアニカ吹きつつコミカルに登場。北原さん新兵器で対抗→NARGOお株を取られて拗ねる。会場大ウケ。はっ!北原さんが『コンドルは飛んでゆく』を吹いたのは、楽器名がアンデスだったからなのねっ(今わかりました。つか音がケーナサンポーニャを思わせる笛系なんですよ。名前もそこからついてんのな。
  • KinouKyouAshita アレンジ替わってる!ガツンと来るホーンズ!
  • アンコールはダウビーとPB
  • アンコール時、川上さんTOKYO CHAMPION と入ったTシャツ。はっ!先日のナビスコカップの…。


詩人 「KinouKyouAshita は気合入りすぎて、どこを切ってもメッセージ!な曲になっちゃいました!」
カトウ 「サイコーのライブだと何にも言うことが無いんだよー!」
川上さん 「学校は何月から始まりますか?会社は?四月ですね?なので三月までが20周年イヤーです!」年度式?
オッキー 「いつもは前に出て海老反ったりするんですけど、今日は演奏に集中しました!」
販促王子 「外は寒いからTシャツ5枚くらい重ねないと!このエコバッグも無理すればレインコートに!(なりません」
NARGOアムステルダムで演奏の途中から記憶が飛んだ。ソロ吹いてたらしいです。今日も楽しすぎて記憶飛びそうになった。ナチュラルにね!ナチュラルに!」
GAMOさん「G・A・M・O・GAMO!」


客電点いても諦めない!帰りたくない!そしたらWアンコでぺドラーズ!ありがとう!メンバーもスタッフもお客さんもありがとう!シアワセだ!シアワセ過ぎる!シアワセとシワヨセってちょっと似てるね(だいなし。