bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


チビ太の首輪はお洒落用ではありませんのです。
迷子札を着けるための実用品です。一度既製品の首輪にトライしたのですが、どうにも気に入らないらしかったので断念しました。なので次善の策として8コールの平ゴム(白)を使用しています。所謂パンツのゴムです。せめて白以外の色のゴムにでもすればパンツのゴムらしさが薄れるとは思うのですが、そんなものは手元に無かったのでねえ。発育に合わせて何度か着け代えていますが代々白いパンツのゴムです。可愛がられているようでも、実際はそんな扱いです。なんだかカワイソウネ。
[rakuten:5endama:588548:detail]
迷子札はこれの柄違いです。シンプルで軽いタイプ。