bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  晩ご飯は地元です  

ちょっと前から気になっていた、この夏新開店のお店に行きましたのです。
カウンター6席、ボックス6人×2つの小さな和食のお店でした。メニューも多くなく、一品一品丁寧な造り。きっと季節毎に新しいメニューに差し替えられるのでしょう。今回は秋刀魚が美味しかったです。お酒は比較的焼酎に力を入れているかな。行きつけにしたいお店でしたよ。今夜は子供連れの会食が一組入っていたのでアレでしたが、普段は落ち着いた雰囲気なんじゃないかと思います。
入店時には平気だったのですが、飲んでいる間に雷が鳴り雨が降り始め、帰る頃にはざざ降りになっておりました。お会計を済ませて店を出ようとすると、スタッフの方が傘を貸してくださいました。うわー有り難う御座いますぅ。助かりましたー。明日返しに行って来ますね。
と、これだけ褒めておきながら店名を失念。あわわ。ひどいハナシやで。Mixiの浦安コミュとかに紹介したいところなのですが、うーん、明日カサ返しに行った時に確認してきます。場所は駅の近く、北栄1丁目の喫茶「蓮」のとなりですよー。