bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近頃のオナカスキーさん  

あんまし来ないなぁ、と思っていたのです。会わないなぁ、と。もしかすると巡回時間が変わったのかもしれません。今日も夜いらっしゃいました。この前も夜でした。夜かあ。写真撮れない。つまんない。人間様の都合には合わせてもらえないものですね。
今夜はカリカリでなくレトルトをあげたのです。明日は燃えるゴミの日なので、レトルトをあげましたのです。どういう意味があるのかって、ニオイですよニホイ。ネコのごはんってクチャイのですね。人間用のツナ缶の比ではないですね。あれほどのニオイを立たせておかなければネコの食欲を刺激出来ないって事でしょうか。うひゃあ。レトルトだとCMでやってるように器に「トゥルッと出して」さっとあげられるのですが、空になったレトルトパックがすんごく臭うのです。ビニール袋に入れてからゴミ入れに入れてますが、それでも微妙。レトルトじゃなく缶だったら(週一回しか缶ゴミの日が無いのです)どうして良いか解りませんです。ちなみにカリカリの場合はそれほど臭わない上に小分けパックなのです。贅沢させなきゃいいのか。でも「すんごくヤワヤワで、すんごくんまいのー。アレ好き。アレちょうだい」って言われてる気がするのですよ。気のせいかなー。