bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  自転車でウニキュロに行ってきたのです  

カシミヤの安っすいのを見に行ってきたのです。カシミヤ大好き。安っすいの大好き。
かの店ではワタクシあまり買い物をしたことがありませんのです。昔、安さに負けて買うた天竺のTシャツは一度洗濯したらつんつるてんになってしまいまして、それ以来避けておったのです。 が、webで見てたら欲しくなってしまいました。今期のワードローブ計画はいまだ白紙状態(気分はまだ半袖)のワタクシですので、正直ちょっと慌てておるのです。
結果、えー、細々買ったけどカシミヤはおあずけです。なんかコレという決め手がなくて。とりあえずベーシックなのは間に合ってるから、今月中ごろ発売の新柄ボーダーを待つことにいたします。それを見てから考えます。出来れば試着もしたいです。カシミヤったって奥さん、ピンキリでしょ。ちくちくしたらいやでしょ。確かに安っすいですけれど、こちとらオゼゼは余ってないしー。ええ、しぶちんですよー。ほっほっほー。