bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今夜はビーフシチューですよ  

近頃はカレーにもシチュー(デミグラ系のね)にもトマトを混ぜて煮込んでしまうワタクシです。微妙に酸味が加わるので嫌いな人は嫌いかもです。ワタクシは気に入っております。相方は、何と言うか、その、問答無用です。イヤなら食べなくてもいいよ。うん。ふむ、イヤじゃないみたいです。
さて、今日も鍋一杯出来ました。前にも書いた気がしますが、我が家はコレを御飯にかけて食します。シチューライスです。きこポン実家のしきたりです。なんたる偶然!相方もそうでした。つか、別々に盛られていても、一緒にして食べるのがお気に入りだったようです。結果オーライ。めでたしめでたし。ですよね。ね。