bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


ドアを開けたら「もー、雨の中どんだけ待たせるのん」とか何とか言いながら入ってらっしゃるオナカスキーさんです。ゴハン(今日はレトルト)を家の中で食べ、その後も家の中で寛ぐオナカスキーさん。その間、ドアは半開きを維持しなければなりません。閉めたら「いやーん」言われます。玄関上がってすぐのところで、ものすごリラックス。前足を身体の下に畳みこむ例のスタイルです。我が家スタイルです。居眠りしています。それでもドアを閉めたら途端に「いやーん」言うのです。困る。まことに遺憾ではありますが、この小降りになったチャンスにお帰りいただかなければ。押し出す。「えー。なんでー」と戻ってくる。押し出す。戻る。押し出す。戻る。なかなか楽しいのですが、埒があかないので抱っこして外に置く。そしてドア閉める。鬼。
雨、まだ降ってます。