bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  

そんなワケで元気良く玄関を開けましたところ待ち受けてらしたのですよオナカスキーさん。
実はコレには前置きがありましてですね・・・・・昨夜もいらしていたのです。でも何もあげなかったのです。鬼ですね。昼間来てくれたらあげるようにしています。人間様の勝手な都合です。夜来てにゃーにゃー言わないでくれないかなあと思っているのです。夜来ても貰えないよーて。後、別の理由(昼の早い時間に「捕まえたい」のです近々)もありまして今は鬼になっておるのです。そして今朝7時前、相方を送り出そうとしましたらニャーて。あげました。あげましたよこの婆は。朝はあげましょう夜じゃないから。でもまさかずっといたのですかここに。お住まいなのですか。え。そして3時間後ワタクシが10時過ぎに外出しました時には雨でしたので、彼女はどこかワタクシの知らない場所で御休みになっていたのだと思うです。そしてそしてこの夕方のひと時、雨が止んで日が差して彼女はいつもの定位置に。うむむむ今日は一度あげています。困った。でもあげちゃった。アレは朝もうずいぶん昔の出来事でした。夜はあげないけれどまだ日が高いからいいカナーて。ああ思う壺。チョロいね。このおばちゃんチョロい。ここら辺で陣取ってにゃーにゃー言ってったらドアが開いて人間が出てきて何か食べる物が出てくんのね。そういうしくみなのね。彼女の考えはこんなふうでしょうきっと。おばちゃん、窮。