bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 帰ってきたー 

結局13時ごろしゅっぱーつしたの。んで有楽町行ったー、相方と。
買った物をほうこーく。

  • チェックの半袖シャツ(相方用)
  • 半袖Tシャツ/グレー系(相方用)
  • 半袖Tシャツ/クリーム系(相方用)
  • チャコールグレーのシャツジャケット(相方用)
  • 下着関係もろもろ(相方用)

ぜえーんぶ相方用なのー。自分用も探したんだけれど、イマイチこれってのが無くて気が付けば日も暮れて、えーと草臥れちゃったわけですよ。もともと買い物は一人で行く派なもんだから落ち着かないんですわー。集中力がないのかなー。だーめにーんげーん。明日は相方が仕事なんで、ひとり出直そうかなーと考え中。
まあ、そんなこんなで買い物を済ませてご飯を食べて帰宅しましたですよ。後は寝るだけだー。うっほほーい。今日こそびっくりするほど早く寝ますよー。半日歩いたからくたくたー。うん、きっと寝れるです。びっくりするほど早く。もしくは速く。ぴゅううーと寝るですよ。